<家具のお届け方法と配送費>



 

家具のお届け方法は、原則2種類からお選び頂けますが、家具の大きさ他諸条件により、こちらより指定させて頂く場合もございます。予めご了承ください。

 

① 家具工房つなぎが、直接お届けします。

 

・対象地域は、千葉県内および東京近郊です。

・配送料は、別途頂戴いたします。(料金例:東京23区内の場合の目安、12,000円にてチャンレジ中)

・恐れ入りますが、お手伝いを頂く場合がございます。

・搬入に際し、当工房より直接「家具のお取り扱い方法、メンテナンス方法」をお伝えさせて頂きます。

・メンテナンスに使用するオイル(50ml瓶、テーブル天板であれば2年から3年分の必要量)をプレゼント致します。

 

② クロネコヤマトの家具配送サービスを利用します。 

・配送費は、家具の大きさやお届け先によって変わりますのでご契約の際に確認させて頂きます。

 

 

    クロネコヤマト らくらく家財宅急便

 

----配送費の大まかな目安-------

 

ダイニングテーブルの場合  関東地方  15,000円前後  

 

 

チェスト・タンスの場合   関東地方  7,000円前後

 

※目安ですので、正確な配送料は注文後にお知らせします。

 

 

 

 

<※配送について必ず事前にご確認ください!!>

 

 出入口などの関係で、ご注文家具が運び込めなかった場合、申し訳ありませんが家具工房つなぎおよび運送会社では責任を負いかねます。

ご注文の前に、必ずお客様ご自身で搬入経路などをご確認になり、運び入れが可能であるお確めください。

 

・玄関の幅(ドアノブを除いた幅)、玄関からの曲がり角、お部屋への入り口の幅等

・集合住宅の場合、エレベーターや階段のサイズ、踊り場の大きさ、玄関前通路の幅など

 

 搬入可能かどうかをご判断できない場合は搬入経路寸法をお調べのうえ家具工房つなぎまでご相談ください

 

<保証期間と修理>


 

 

保証期間は、商品お届けのから一年間です。

保証期間中に生じた、製造上の欠陥による破損や故障については、無償で修理をいたします。それ以外の場合には実費にて修理を承ります。

 

なお、下記の場合は保証の対象になりません

 

   ・不適切な取り扱い、不注意により生じた破損や故障。

 

   ・納品後の移動、運搬により生じた破損や故障。

 

   ・製品の想定される使用目的以外のご使用、また改造などにより生じた破損や故障

 

   ・「家具のお取り扱い方法」が守られなかった場合に生じた破損や故障

   ・アンティーク家具、中古家具の修理品は保証の対象外です。予めご承知おきください。

<返品・キャンセル>


 

ご注文後のキャンセル及びご注文内容の変更は原則としてお受けいたしかねますのでご了承ください。

 

 

製造上の欠陥あるいは配送による破損があった場合に限り工房にて修理、あるいは代替品と交換させていただきます。

そのため製品の納品時または到着次第速やかに状態をご確認ください万が一、製造上の欠陥あるいは配送による破損があった場合は、

お手数ですがお届け日から数えて3日以内にご連絡ください。それ以降のご連絡にはご対応致しかねます。

 

 

やむを得ず、お客様のご都合でキャンセルまたは返品される場合、キャンセル料として契約金額または定価の80パーセントをお支払いいただきます

 

 

 

 

ご注文の前には、

 

 

・「Tsunagiの家具」のページ

・Orderの「注文前にご確認ください」の項目

・「家具のお取り扱い方法・メンテナンスについて」のページ

 

 

等をお読み頂き、ご理解頂いたうえでご注文ください。